FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  3代目のブログ  »  砂時計&カフェのお店に、行って来ました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂時計&カフェのお店に、行って来ました!

先日、谷中銀座にオープンしたばかりの砂時計とカフェのお店、
「サブリエ・ド・ヴェリエ」に行ってきました。


006.jpg
koiiiii.jpg

アンティークで、とてもきれいな小さなお店です。
砂時計、または砂時計をモチーフにした雑貨がたくさん置いてあります。


oiur4556677.jpg

004ppooiiiu.jpg
005.jpg

また小さいですが、カウンターカフェがあり、コーヒーや紅茶を飲んでゆったりできます。
私は、エベレストチャイを飲んできました。


pp000iijj.jpg

00ooiuhhj83.jpg

谷中銀座を散策の際には、ぜひ足をお運びください!
女性オーナー和田さんの、とてもおしゃれなお店です。


ophhhgff667788800.jpg
010.jpg
スポンサーサイト
コメント
23日 砂時計にいってきました
23日 砂時計に 初めて 尋ねました。
とても 手作り感の高い 落ち着く空間でした。チャイを頂きましたが、美味しかったです。暖かさあふれる女性のお店で、居心地のよい時間をすごせました。まだ2か月とのこと~ガンバてください。また、寄ります。
コメントありがとうございます。
来店いただきまして、ありがとうございます。
来月の3月下旬から、オリジナル砂時計を展示する
砂時計展も開催されますので、またぜひお越しください。
日時などの詳細は、このブログにまた掲載いたします。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

金子硝子工芸

Author:金子硝子工芸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。