FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メディア情報  »  日本テレビ 8/20(月) 夜9時「人生が変わる1分間の深イイ話」で、弊社商品が紹介されました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本テレビ 8/20(月) 夜9時「人生が変わる1分間の深イイ話」で、弊社商品が紹介されました

番組内で、弊社および商品が紹介されました。
スポンサーサイト
コメント
ぜひ買いたいです
今TVでやってた二色にわかれて落ちる砂時計をかいたいです。
TVと同じ、ブルーと白のものがほしいです。
電話かFAXしか連絡方法がないんでしょうか
TVをみました!
2色に分かれる砂時計。とっても素敵でした。
大切な人にプレゼントしたいなっておもいます。
HPの商品のランになかったのですが商品ではないのでしょうか?
美しいです
拍手にも投稿いたしましたが、是非注文させて下さい。何名か、同じ商品に目をつけてらっしゃいますが。私も二色砂時計が欲しいと思っています。一目で感動いたしました。その美しさ素晴らしいです。
皆さんと同じく
皆さんのコメントのように、私も二色砂時計が欲しいです。
思春期をむかえる息子と、愛する彼へのプレゼントとして色ちがいで欲しいです。
購入は、どうしたらいいのでしょうか?
金子硝子工芸です。
村林様、れもん様、皇雫様、anego様、コメントありがとうございます。
 2色砂時計は、定番商品ではなく、少々お時間をいただきますが、ご購入いただけます。
電話、FAX、メールでご注文後、約2週間で発送いたします。
 価格は、¥4.400円で、他、送料がかかります。
 TVで取り上げられた砂時計は、茶色の木枠で、砂の色は
ブルーと白の砂時計ですが、白木の木枠でもできます。
また、砂の色は他に、ピンクと白、グリーンと白、
ブルーと紫、オレンジと黄色の組み合わせも可能です。
宜しくお願いいたします。

金子硝子工芸です。
ヤス様、弊社商品を紹介していただき、ありがとうございます。
今、テレビを見直したんですが、みなさんにコメントいただいた二色の砂時計が、テレビでは5分計と書いてありましたが、
間違いで、正しくは3分計です。
宜しくお願いいたします。
私も欲しいです。
TV見させて頂きました。
2色の砂時計感動しました!
質問なのですが、砂の組み合わせはたくさんあるのでしょうか?
ぜひ購入したいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレビ見ました
ホームページに二色の砂時計を載せる予定があれば、そのほかの色もみてから購入したいのですが

ネットで注文できればありがたいです(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オーダーメイドについて
購入を考えているのですが、オーダー商品で細かい注文になりそうなのですが、メールやFAXより、直接お電話した方がよろしいのでしょうか?
金子硝子工芸です。
 夏子様、ハル様、まどまま様、コメントありがとうございます。
 まだ今のところ、二色砂時計をネットに載せる予定はないので、ご注文される場合は、メールかFAX、もしくは電話で
お願いいたします。お手数おかけしてすいません。
電話は、平日の朝9時から夜の7時まではつながりますので、細かい注文などであれば、電話いただいたほうが早いかもしれません。
宜しくお願いいたします。
金子硝子工芸です。
 う~ちゃん様、コメントありがとうございます。
 弊社メールアドレスは、info@sandclock.co.jpです。
 こちらに、ご希望の商品を書いてメールしてください。
 宜しくお願いいたします。
注文可能でしょうか?
先日、深イイ話 観ました。
2色の砂時計、とても素敵でした。
近々誕生日の方がいるのでプレゼントに考えております。
注文は可能でしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおみ様、コメントありがとうございます。金子硝子工芸です。
もちろん、ご注文はうけたまわります。
ただ現時点で、二色砂時計の納期は最短でも3~4週間
かかります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレビで金子硝子工芸様を拝見しました。
愛犬の遺骨を砂時計にできるということを知りました。そして先日愛犬が亡くなりました。
私は秋田県在中なのですが、遺骨の方を発送して砂時計を作って頂くことは可能でしょうか?
千尋様、小夏様コメントありがとうございます。
ご愛犬の遺骨を弊社に送ってもらえれば、砂時計を作らさせていただきます。
お値段や納期など、細かい詳細はお電話でお問い合わせください。土日以外の平日、朝9時から夜7時までは電話つながりますが、作業中の時などは電話に出られない時がありますので、
ご容赦ください。

小夏様のお問い合わせですが、テレビで放映された2色の砂時計は、ひとつ¥4.400円です。
宜しくお願いいたします。
こんにちわ
すいません、詳しく二色の砂時計について、
知りたいのですが、
価格は、4400円とここに書かれていますが、
四つで4400円ですか?

それとも、個々に4400円で
17600円ということなのでしょうか?

ご回答の方よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
あ・・・すいません、
ご回答いただいていました。

ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵な2色の砂時計!!
先日、テレビの深イイ話を見た娘が2色の砂時計がどうしても欲しい!!というので、工房にお邪魔させていただき、実物を見てオーダーしました。
娘の7歳の誕生日プレゼント・・・と、話をしたら、お忙しい中誕生日の日までに仕上げて下さいました!!
もちろん出来は素晴らしいもので、毎日、眺めたり・砂の大きさを観察したり、いつも遅い着替えを3分でやるんだと・・・と多様に使わせていただいています。

スタッフの皆様のお心遣いと作品の素晴らしさに感激です!!

本当にありがとうございました!!
透子の母様、ご連絡いただき、ありがとうございます。
こちらこそ、コメントまでいただきまして、
また喜んで使っていただきまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
感謝してます!
8月20日のテレビを見て、すぐさま発注をした、ペットの遺骨入りの砂時計&プレート、その他もろもろと注文していた砂時計が届きました。
イメージしていたものより、ずっと良い物だったので、すごく嬉しかったです。早速飾らせていただきました。
発注の際には、いろいろと細かい注文も丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
まどまま様、ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、コメントいただきまして、どうもありがとうございます。
機会がございましたら、また宜しくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
砂時計 深イイ話 職人が工房でひとつひとつ手作りする誤差が少ない砂鉄を使用した「職人の手作り砂時計(3分計)... 深イイ話で紹介してた「砂時計」いいですね。 金子實さんが作っ
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

金子硝子工芸

Author:金子硝子工芸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。