ホーム   »  3代目のブログ  »  吉本興業の中田カウスさんと、藤井隆さんが撮影で来ました。

吉本興業の中田カウスさんと、藤井隆さんが撮影で来ました。

先日、東京MXテレビの撮影で、吉本興業の中田カウスさんと藤井隆さんがいらっしゃいました。
今回、自分も少し出番があったけど、やはりとても緊張をするもの。
でも、撮影が始まったら、二人のとても息の合った軽妙なトーク、絶妙なぼけとつっこみで、
たちまちに楽しく和んだ雰囲気に。
いや~、笑いのある楽しい和んだ場所、雰囲気の中では、緊張がほぐれるものですね。
小心者の自分でも、本当に珍しくのびのびと出来て、なんか楽しかった。
こういう楽しい雰囲気を、何処ででも出来るお二人は、本当にプロだと実感。
年甲斐もなく、なんか憧れてしまいました。
なお、放映日は6/12と6/19、お昼12時30分~13時で、「一流魂」という番組です。
毎回、様々な分野の職人さんなどを、中田カウスさんと藤井隆さんが巡る、とても楽しい番組です。

砂時計展作品集

168_R.jpg

162_R.jpg

181_R.jpg

165_R.jpg
スポンサーサイト
コメント
おお~
志村けんといいお笑い系の人がいろいろ来ますね。
テレビ見なきゃ!
名古屋では
名古屋では観ることができなくて、残念でした。(私だけ?)三代目や實さんの姿が拝見できたのに。
砂時計展から1ヶ月と少し、早いような、遅いような?でも、ブログはちょくちょくのぞいていますー。では、また。
初コメントです。
>そう言われれば、お笑いの方、来られますね。
 長谷川さん、やっとコメント返せました!(笑)
Re: Re: Re: 名古屋では
見られなかったみたいですね。東京のローカル番組なので、放映範囲は、狭いです。すいません。
 上田さん、お礼が遅くなりましたが、砂時計展の作品集製作、ありがとうございました。
 お客さんにも、見ていただいて、喜ばれています。
 ブログ、なるべく定期的に更新するように、時間を作りたいと思います。  
また、見てくださいね。 コメントも、返信できるようになりましたので。(笑)
 では、また!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

金子硝子工芸

Author:金子硝子工芸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR