ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  3代目のブログ  »  たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

スポンサーサイト


たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、砂時計展3日間を、なんとか無事に終えることができました。
3日間とも、とても盛況で、本当にたくさんのお客様に来ていただきました。
これもひとえに、開催に尽力していただきました、たくさんの関係者の方々、創造的でユニークで、力のこもった素晴らしい作品をつくっていただいた、たくさんの製作者の方々、
そして、ご来場いただきました皆様のおかげです。
この場をかりて、厚く御礼申し上げます。
なお、皆様の作品の売上から一割を、東日本大震災の義援金として、赤十字社を通して、寄付させていただきます。
本当にありがとうございました。

今回の作品のほんの一部です。また、ブログで、アップしていく予定です。
052_R.jpg

038_R.jpg
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした~!
写真、見られるようになりましたよ。

三代目がこれからどんな作品を作られるのか、楽しみにしています。
ありがとうございました。
パーティは楽しかったです。
夜中に工房までみんなで押しかけてすみませんでした~。
貴重なものを見せていただきありがとうございました。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

金子硝子工芸

Author:金子硝子工芸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
