FC2ブログ
ホーム   »  2011年04月
Archive | 2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂時計展開催のお知らせ(5/3~5/5)

 毎年、名古屋で開催される砂時計展は、おかげさまで、今回で15回目になりました。
 そして、今年は初の地元開催となり、立石で開催されます。
 砂時計好きな方が、各々思いを込めて作った、オリジナル砂時計が展示され、また販売もされます。
 普段、見ることの出来ない一点物の砂時計達が、集まりますよ~。
 当日は飲食しなくても、出入り自由ですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ 
  

 会期/2011年5月3・4・5日
 時間/11:00~20:00(最終日は16:00まで)
会場/ビストロ リュ・デ・セリジェ(フランス料理)
 *会期中は、特別メニュー(軽食)になります。
 東京都葛飾区立石7-10-21  京成立石駅より、葛飾区役所方面に徒歩6分(桜通り沿い)
改札を出たら、左側の階段を下りてください。そして、区役所方面への道を真っすぐに行くと、
 「タカラトミー」さんがありますので、そこから約30メーター先にあります。
tel 03-3695-2005
スポンサーサイト

東日本大震災により被災された皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

 
東日本大震災により被災された皆様、またそのご家族の皆様に対しまして心からお見舞い申しあげます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



先日の4月20日に、弊社ホームページをリニューアルいたしまして、このたびブログを始めました。
はじめまして。わたくし、金子勲と申します。
パソコン操作は、まだまだ初心者で未熟ものですが、日々の出来事、思ったこと、会社のイベントや
商品情報など、様々書いていけたらと思っております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

早速ですが、今週の23日(土曜)に「ぶらり途中下車の旅」で、弊社が紹介されます。
日本テレビ、朝9時半からの番組で、舞の海さんがインタビュアーです。
また、「ゴールデンウイークには、地元立石で、砂時計展を開催します。
詳細は、また近じか。ご期待ください。

ホームページ新しくなりました

ホームページ新しくなりました。
これからもよろしくお願いします
プロフィール

金子硝子工芸

Author:金子硝子工芸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。